寒くなってきた

最近やっと「冬」って感じになってきた。



アーケード版のソウルキャリバーⅢがもうすぐ出る。
早くて3月中らしいが、折角なんでもう一度全員を
やり込んでみて使うキャラを決めようと思った。




・・・・別に変えなくていいかな。
カサンドラはガン攻めでも問題ないし。
タリムは今まで通りにトリッキーでいいし。
雪華はまぁここぞって感じで攻めていいし。
恐らく調整を受けるであろう御剣と香華
既存の攻めは出来るけどダメージが減るだろうし、
タキとティラは絶対調整されて目も当てられない
(上の2人に関してはされないとおかしい)
とりあえずメインをカサンドラにして、
サブを香華、雪華くらいにしてみるか。

まぁそれ以前に入荷するかどうかだが。