またひとつ年をとったわけだが。

もうおっさんには幾つになろうが関係ナッシング。



今日・明日と連休なので午前中は遠距離ドライブにいった。
往復100キロくらいかな。暫く乗ってなかったんで、
激しく燃費が落ちてる風味。メーター半分で200いかねぇ。
リッター16だったのが今は12くらい。むぅぅヒドイ・・・
こりゃ明日も遠距離ドライブかのぅ。



昼からは鉄拳5DRをやりにゲーセンに行った。
土曜とはウッテカワッテ今日は勝てなかった・・・・
マイキャラ「リリ」で対戦したんだが、
今日はあえて同キャラでの対戦オンリー。
昔から対戦ゲームやってるが、同キャラ対戦が一番。
自分のクセ、相手の立ち回り、連携とかのいい勉強になる。
相手の人もウマイ人だったので遠慮せずにいろいろ聞いたり、
逆にいい所褒められたり。同じゲームでの交流は良いものだ。




そういやゲーセンでソウルキャリバーⅢが出るらしい。
喜ぶべきなのに喜べない・・・・・


カード未対応らしい・・・・何考えてるんだナムコ・・・・