やっと終わった

今話題のエロゲー
マブラヴ オルタネイティブ」。
 前作「マブラヴ」より約3年。
 正直もう忘れてた感があった(笑)

 本屋とかネット上で情報見つつ、
「へーついに出るんや〜」しか思わなかった。
 しかし店頭予約は生きていた!!マジか!
 無い金集めて何とか購入。
 25日からボチボチやってきたのだが・・・

 ついに今日終わった。
 特に人に進める訳でもないんでオレ的感想は

 「面白かった」デス。

 ネット上じゃやれ駄作だのやれ名作だの、
 いろんな評価あるけど、オレはよかったです。
 ここまでやられたら約3年待った甲斐ありました。
 展開とか読めるシーン多かったけど、
 ウマイ演出や、各キャラの言葉・一挙一動に
 オッサンなオレは涙が止まりませんでした。
 
 まだ余韻残ってて眠れそうにありません。
 
 とりあえずスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 次回作も楽しみにしています。