はははは

そして再び2年くらい放置。
もちっとやる気出そうぜ!!なんて。


ウチの会社所有のスナックテナントビルの前に、近くのカラオケ道場のお客さんがよく車を止めます。
お店の近くにいい駐車場が無いのと、丁度停めやすい場所だから、らしいのですが。
停めてるの見るたびにわざわざカラオケ屋まで言って「動かしてくれ」と言うんですが、
明らかに態度がムカつく。「何で動かさないといけないんだ」みたいな。
しかも「いつも来る時間が違うから、こっちは車を停めれない」と逆ギレする始末。
更に「ケチ」だの「そんなに長い時間停めないんだからいいじゃない」とまで言われたんですが、
3時間停めるのは短い時間じゃないでしょうが。


今の若い人が常識知らない人多すぎって言われてますが、今の高齢者もいい感じじゃない?
見本であるべきなのに、コレはねぇわ・・・・  ってか今度勝手に止めてたら警察&管理者に電話しよう。