ここまでとは・・・

TV壊れたままなんでネットカフェに行ってサルファの続きをプレイしたのだが・・・


すげぇ快適やで!



約3時間くらい利用したんだが、椅子って言うかソファー!寒いくらい効いてるクーラー!
オンライン対応のPS2!予想してたよりかなり良かった。前回行った所があまり良くはなかった
せいか、感動しっぱなし。こりゃいいわマジで!



この快適な環境でサルファ。51話まで終わったー まだまだ進めてもよかったんだが
今回は結構疲れる展開なので5話進めればもういいやって気持ちになる。
しかもLvインフレのせいでバランス崩れてるしね。ニルファよりも簡単になったから
ボク的には残念やけどなぁ。しかも参戦してもオカシクない「銀河旋風ブライガー」いないし。
もういい加減コン・バトラーとボルテス、ゴーショーグンいいんで別の出して下さい。