あっちゅー間にもう終わりやねぇ

夏休み。学生時は「時間くれー」やったが今は「早よ終われー」やね。
何か今の学生はほとんど宿題しないみたいだねぇ。宿題出さなくても単位引かれないみたいやし。
テストでいい点取ってれば学校側が何も言わない とかいろいろな理由で。


ま、それはさておきボチボチやってきた「クイズマジックアカデミー2」。
ついに大魔導士が4人になった。ヘタすりゃ次でもう一人。とりあえず夢はかなったので
9月いっぱいで暫く休み。どうせQMA3じゃ最初からになるんだからね・・・・
ってかいい加減アイテムとかいろいろつけれてもいいんじゃないだろうかコナミさん?




とりあえずTV直ったんでPS2起動しますかー