サルファプレイ中

 ちょっとサボってた間に25話まで終了。ネットでいろいろ調べてるのだが、どうやら
 月ルートいってもあまり得しないようで。クスハルートやる時はちゃんと地上に戻ろう。
 だいぶ味方の増えてきてもう二軍・戦力外がワンサカ出てきた罠。
 ビーチャやモンド、エマ中尉、カツなんかはもう当然なのだが、ついにコンバトラー・
 マジンガーZ・ゴーショーグン・ガンダムW系全機が小隊員に格下げ。精神コマンドのみ。
 かわりに小隊長になったのが新規参入のバーチャロン系3機。
 低消費で使えるALL攻撃、回避の高さ。加えて小隊長能力が良い。と三拍子揃った感じ。
 特にハッター軍曹は気迫持ちでお勧め。攻撃力にやや難アリの機体ですが使いやすいし。
 早くPP貯めてタイプ補正ナシにしないといかんなぁ・・・



 とりあえずだんだん1MAPクリアに時間がかかるようになってきたのでゆっくり・・・