サルファプレイ中&グチ。

 今日は休みなのでQMA2やりにいったら電源入ってないし。店員探してもいないし。
 この間も(先週の金曜)そうだったが、いくら人少ないゲームとはいえあんまりじゃないか?
 まぁ一回ぐらいやらんでも死にはしないが折角来たのに出来ないってのはねぇ。
 仕方ないんで他の店いって今話題の「アイドルマスター」をプレイ。
 とりあえずダメ元で受けたオーディションで合格。でも折角のTVデビューでミス連発。
 何とかランクが上がったのはいいが、次、一万人のファンを集めないと引退だそうだ。早っ!!
 

 
 
 家に帰ってサルファの昨日の続きをプレイ。5話からだが、かなり殺伐としてんなぁ今回。
 いきなり仲間が散り散りになったよ。オイオイ・・・何機か折角改造したのになぁ。
 結局セレーナしか残ってないや。むぅ・・・もうちょっと改造しとけばよかった。
 その後何故かザフト軍にいるし。ってことはカミーユとかが敵になるんかいな・・・
 ってかやはり今回のスパロボはSEED色強そうやね。一般人とかSEEDファンに
 買わせようとしてるんだろうか。実際9話か10話でフレイとキラ、仲間達の会話シーンで
 声入ったし。うーんあんまりSEEDは好きじゃないからリアル系やるんじゃなかった・・・
 んで、結局セレーナはザフト軍裏切って出戻りですか。こうなるって分かってたからいいけど
 もしかしてリアル系女主人公ってストーリー暗い系ですか??
 うーん・・・ってことはからんでくる前作キャラはアイビスかな・・・
 といってたら12話終了時にスレイが出てきた。ってことは確定だなぁ。アイビス
 前作での鬼神のごとき強さを発揮してくれるんだろうか?楽しみにしとこ。