衝動買い・・?もしくはただ「欲」の為に。

 今日あたりから天気がやや崩れるみたいで。農家の皆さんに恵みの雨になるように・・・
 
 
 朝起きて本屋に行っていろいろ本を購入。
  「げんしけん」6巻・「まろまゆ」1巻・「ガンスミスキャッツバースト」1巻
   他雑誌をちょっと。結構な額になったなぁ・・暫く節約しないと

  
   昨日に続いて今日も「楽勝!パチスロ宣言3」をプレイ。
   今日はもう一方の「ジュウジカ600式」をプレイすることにした。
   前の「十字架」とあまり違いはないのかな?とりあえず普通に打つ事に専念。
   何回かドラキュラミッションに入ったりもしたが全然くる気配なし!
   まぁ前もこんな感じだったよなーと思いつつ750回転回した所でやっとビッグ成立。
   これは初心者にも打ちやすい機種でリプレイ外しも簡単。結構好きなゲームです。
   唯一パチンコ屋行って打てる台かも。と言ってももう無いかな?
   とりあえず520枚とって一回中断。ふぅぃー

  
   そしてこれも昨日に続いて「仮面ライダー龍騎」を見る。やはり王蛇はいい。
   今日は仮面ライダーライアこと手塚が死ぬところまで見た。そういえば秋頃に公開予定の
  「仮面ライダー THE FIRST」に一文字隼人役で出るんだなぁこの人。
   この人とは手塚役の 高野八誠さんですね。結構好きな俳優さんなので応援っ!

   そういやゆずのベストアルバム出てたんだなぁ。買わないとイカンのだけど
   流石に2枚買う金は無い。どうしよ・・・鉄拳5でも売って金作るか??