とりあえず。

 日記だけは小学校の時毎日提出していたので忘れなかったら毎日更新予定です。

 
 えっと偶然にもここの日記見てしまった人。運が良いのか悪いのかわかりませんが
 とりあえずコンバンハ。

 ここでは今日あった出来事や思った事、最近やってることなどを自分の思うがままに
 書き込んでイェッフーするある意味「ストレス解消的」日記の場所であります。
 最初の記念すべき日は簡単ですが自分の紹介がてらいろいろと書こうかと。

 名前:月夜花(ウォルヤファと読みます)
    この名前で判る人は判ります。
 年齢:もうそろそろ武神流の後継者を育てないといけないお歳
 お仕事:とりあえず安定してない。が、おそらく10年後には農業
 趣味:やはりゲームでしょうか
 特技:FFⅥに出たケフカの真似。一子相伝のアブラムシダンス。
 今やってるゲームさん:QMA2、ラグナロクオンライン、第二次スーパーロボット対戦α、
            ハイパーストⅡなど。
  
 まずありえないと思いますが質問などあったら今日の放課後まで提出しなさい。
============================================ 
 今やってるゲームに関してはボチボチ書いていきます。まぁ誰かが見れば、ですが。
 
 まぁ本人かなり卑屈ですが悪気はありませんので。性格ですから損してばっかり・・・
 とりあえず次回からはいろいろカキコしていこうと思うナリ。

 さて、25日にあった行動&出来事。
    折角買った「楽勝!パチスロ宣言3」を起きてからひたすらやる。
    リオデカーニバルをプレイしているのだが、リオチャンスが全然連チャンせず。
    おかしい・・・よほどリオは自分に会うのがイヤなのか。そうなのか?
    とりあえず本日は1000回転回して終了。ふぅぃー
   
    最近、またハマって熱が再燃している「仮面ライダー龍騎」をまた最初から見る。
    「仮面ライダー555」もよかったがやはり龍騎。というか王蛇。
    やはり王蛇こと浅倉 威の存在が物語を盛り上げた思うがどうか。
    とりあえず仮面ライダーガイが王蛇に倒されるところまで見る。ふぅぃー