ついに・・・ついに・・・!

  
  ・クイズマジックアカデミー
  

     マイ生徒の一人が「大魔導士」にランクアップしました!自分におめでとー
     そしてありがとー!!今度からはスリリングで楽しいプレイが出来そうです。
     これで残るは上級魔術士4人、中級魔術士2人となりましたが、上級2名は
     ヘタすれば次でまたランクがあがりそうです。



  ・メルティブラッドRe・ACT Final Tuned


   
    今ゲーセンで人気のメルブラのPCバージョンの最新パッチがついに発表。
    DLフリーなので落として早速やってみました。いろいろ変わっているようで
    結構ビックリ。操作方法だけかと思いきやキャラの微妙な調整まで。
    ゲーセンじゃ学生などにボコボコにされてましたが、これで練習できればいいですね。
    ただ、音楽が全然流れません・・・・前もたしか流れなくてサウンドボード買いなおした
    覚えあるんですよね〜