なーんか久々やなぁ

結局台風も自分ん家は大した被害は無く。友人の実家が浸水したそうですが・・・

最近、また自分の中でラグナロク熱が再燃!久々にやり込んでる。と言っても時間的には
ソロプレイが多いんだが・・・・
モンクも4ヶ月ぶりにレベルが上がったり(笑)して何かいい感じになってきた。

この一月でいろんな環境が変わって(親会社グラビティの買収、RO2の発表など)人気に
陰りが見えてきた感じがあったんだが、最近は新規ユーザーも増えてきたみたいで安心。
ハハハ ほらこの前にいるアーチャーなんてポーズも格好も名前もほぼ一緒だよ〜






BOTじゃねぇかっ!!






そうだよ!最近は取り締まりも全然やらないのでBOTが蔓延。あるダンジョンなんて9割が
BOTだったり、こっちが敵と戦闘中なのに横きてスキル使って逃げたり。いろいろあるねぇ。
4月に大規模は取り締まりあったときはマジで「BOTってこんなにおったんや〜」と思わざるをえなかったほどに過疎でした(笑)。10月にまた大規模な取締りありそうなのでここらへんで
運営側の意地を見せてもらいたいですなぁガン○○さん??